http://www.awazu675.sakura.ne.jp/sin20/bare-5.html  


令和5年度 加古川小学校区球技大会(引退戦)

(ソフトボール・バレーボール大会)

令和511 26日(日)

加古川小学校 グランド・体育館

                        8:20開会式 

                      成績 

        バレーボール 優勝→粟津 準優勝→木村

         ソフトボール 1位: 
八幡ドリームス 2位:北在家 3ジュニアジュニア 
          
                  4位:加古川レッドウィングス

 


               【バレーボールチーム】


バレーボール監督コメント>


1126日に粟津チーム、木村チームの2チームで引退戦を行いました。

4月に行われた新人戦に比べてチーム内での連携プレーやボールを

打つ強さなどレベルアップしており、
素晴らしい試合を見せてくれました。

3試合行い、試合結果は2勝1敗で木村チームに勝利することができました。

6年生が引退すると団員数が9人になってしまいます。

子供達には楽しくプレーできる環境を作り続けて行きたいと思っています。

随時、入部募集していますので、興味がありましたら見学に来てください。

引き続き、ご協力のほどよろしくお願い致します。



ソフトボールチーム】

監督からのコメント


はじめに、引退戦を開催いただきました少年団の皆様、

早朝からグランド設営にご協力いただきましたチーム関係者の方々に

感謝申し上げます。
6年生最後の大会を無事終えることが出来、

ほっとしました。
選手達は6年生が最後ということもあって、

普段より元気を出してくれていたと思います。

最後になりますが、1年間色々とお世話になりありがとうございました。

来年以降につきましても引き続きよろしくお願い致します。

 

 
  
             
   
 
 



粟津ソフトボールチーム
粟津少年団ソフトボールクラブHP
                



令和4年度球技大会 引退戦