http://www.awazu675.sakura.ne.jp/sin20/bare-4.html 


令和4年度 加古川小学校区球技大会(引退戦)

(ソフトボール・バレーボール大会)

令和411 27日(日)

加古川小学校 グランド・体育館

                        8:15開会式 

                      成績 

     バレーボール 優勝→粟津B 準優勝→粟津A 3位→粟津C

     ソフトボール  3位

  
【バレーボールチーム】

監督からのコメント

いつも少年団活動にご理解とご協力を賜りありがとうございます。

11月27日に、加古川小学校球技大会 引退戦が開催されました。

粟津少年団バレーボール部は、現在22名で活動しており

、粟津A、粟津B、粟津Cと 3チームに分け、引退戦に挑みました。

木村A、木村Bとの5チームでの戦いとなりましたが

見事粟津Bチームが優勝に輝き、粟津Aチームが準優勝、

粟津Cチームが3位と、上位独占という素晴らしい結果となりました。

粟津のチーム分けではどこが勝ってもおかしくない状況で、

決勝トーナメントでは常にフルセットでの勝負となり、最後も本当に僅差の戦いでした。

今回はたまたま粟津Bチームが優勝しましたが、どのチームも日頃の練習の

成果を存分に発揮し、これからの人生の素晴らしい思い出として心に残ったことと思います。

6年生が10人も引退して、新チームでは12名のスタートとなりますが

、今後とも温かい目で応援していただければ幸いです。また

、お子様、お孫様の入部も随時募集中ですので、重ねてよろしくお願いします。



ソフトボールチーム】

監督からのコメント


私が監督就任して2年目の引退戦。

昨年は公式戦一勝を目標に取り組みましたが今年は少しづつ勝てるチームとなり

、6年生最後の大会を迎えました。
 
今まで一勝も出来なかった友沢さん相手に正に一致団結と言う言葉に

相応しいチームプレーで勝つ事ができました。
 
結果優勝は出来ませんでしたが、

引退戦に相応しい笑顔溢れる大会となった事を嬉しく感じております。
 
これからも地域の皆さまに応援頂ける様に一生懸命取り組んでいきますので、

ご支援をよろしくお願い致します。


 
  
             
   
 
 



粟津ソフトボールチーム
粟津少年団ソフトボールクラブHP