http://www.awazu675.sakura.ne.jp/sin20/kyugitaikai4b.html
 令和4年度加古川公民館ブロック交歓球技大会  


令和4年6月19日(日)

             加古川小学校グランド・体育館
                   8:30開会式 (9:00試合開始) 
       


          
ソフトボールチーム監督からのコメント

   
      昨年はコロナでブロック大会が中止となりましたが、

   今年は開催が出来た事を嬉しく思います。私が監督に就任して一年半。

        ようやくチームとしての初勝利をする事が出来ました。

            それも加古川小学校で開催されたブロック大会で。

         勝利した時の子供達の笑顔を見て、このチームを

 指導出来て良かったと強く感じました。これから沢山の試合がありますが
 
   ブロック大会の一勝を起点に沢山の勝利が出来る様に練習に励みます。

           今後とも温かいご支援、何卒宜しくお願いいたします


              
  
        バレーボールチーム監督からのコメント

   
             いつも応援ありがとうございます!


6月19日に鳩里バレーボールクラブ、木村少年団バレーボールチームと、

粟津少年団バレーボールチームで交流戦を行いました。

鳩里バレーボールクラブは、一昨年より革のボールに移行し、

木村・粟津はゴムボールなので、試合が成立しないため、

交流を深める意味合いで合同練習を行いました。

革ボールを使った合同練習で、戸惑いもあったようですが、
 
みんな楽しく練習をし、交流を深めることが出来ました。

新たに入部してくれた子も9人おり、チームとしても活気が溢れてきました。

             引き続き、しっかりと指導していくと共に、

         楽しい思い出をたくさん作れるよう工夫をしながら
 
      活動していきますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


      成績  ソフトボール 2位  ソフトボール球技大会(ブロック戦)

           バレーボールは交流会実施の為、試合はなし。




      

   
   
 
   

少年団ソフトボールチームHP



 
   
   
   




                  
 
令和4年7月3日(日)  製作