令和4年加古川小学校区球技大会
「新人戦」
 
     
                      令和4年4月17日(日)
                     
                加古川小学校グランド・体育館


                         8:30 開会式 
                
               成績   バレーボール   優勝 
                     ソフトボール   4位
   
        バレーボールチーム監督からのコメント”

  
          いつも応援ありがとうございます! 

    新人戦では粟津チームが見事に優勝してくれました。

     勝負所でサーブが決まったり、ボールもよく繋がっていたと思います。

     日頃の練習の成果を出してくれたと嬉しく思います

     AKチーム(粟津・木村合同チーム)も即席チームでしたが、

     声もよく出て頑張ってくれました。

     粟津チームをあと一歩のところまで追い込みましたが、

     年長者の多い粟津に最後はやられてしまいました。

    参加したメンバー全てが次に繋がる良い経験が出来たと

        保護者一同喜んでいます。

   バレーボールを通じて仲間と共に頑張っていく楽しみを伝えながら  

   今後も指導していきます。引き続きの応援、どうぞ宜しくお願いします。



                        
   
          ソフトボール監督からのコメント”

 
         私が監督となって2回目の新人戦。

    昨年は試合するだけで精一杯でしたが今年は

    ハラハラとした素晴らしい試合をする事ができました。
 
   結果は敗退でしたが、チームとして充実した一日でした。

   これも保護者の皆様、また温かく支えて頂きました地域の皆さまのお陰です。
 
   来年こそは優勝を目標に、これからの1年の練習に取り組みます。

   これからも温かいご支援を何卒宜しくお願い致します。
 
       
      
            
 
                   

粟津少年団ソフトボールクラブホームページ
 
       
               
                         2022年4月26日(火)更新